てょこのめんたる

めんどくさがりがめんどくさいことをただただ書き続ける自己満足のメモ帳

今日をひとつの区切りとして

この23年間無駄な人生だと思う
とにかく自分と向き合う向き合うで
周りが見えなくなったりして
結局、良くも悪くも進んでない

目に見えない意識的な部分の変化のみ

痩せた時は昔好きだった友人から
「こんなこと言うの恥ずかしいけど
本当に綺麗になったよなって思う。」
なんて嬉しい言葉をかけてもらえたのに

またリバウンドしたりなんだかんだ
人間関係のストレスからヤサグレて

進んでもまた引き返して、みたいな毎日



同年代に置いていかれるばかりで
こんなしょうもない大人達の相手に
愛想振りまいてなにやってんだと

もう、我慢することはやめよう

私は私らしくなれるように
わざわざ誰の記憶にも止められないような
気遣いをする必要もないことに気付いた。



今年の目標掲げましょう
◽︎借金返済
◽︎貯金30万
◽︎免許取得の勉強(勉強だけ)
◽︎ダイエット(50kgになる)
◽︎次の部署での仕事把握
◽︎人間関係リセット

思い付くだけとりあえずこの6つは
今年で必ず成し遂げたいと思います


上手に息抜きしながらがんばろ