
てょこのめんたる

めんどくさがりがめんどくさいことをただただ書き続ける自己満足のメモ帳

新しい明日が始まるんです

あれこれやらなければいけないことばかりで
結局もう嫌だーなんて逃げが先行してしまう
悪い癖。ガキんちょ。

職場で最も信頼のおける人と沖縄料理屋へ

基本的には職場の仲間達の情報交換が主題
後は自分の意見の答え合わせのようなモノ

それは違うな どっちもアリやなー
それは君の方が正しいんじゃないか
難しいね 俺は自信ない 負けず嫌いやな

そんな返答を聞きつつ、私は話しながら
頭の中を整理していき答えを見つける。

正解は無い。

自分が出来る事を見つける事が
私にとっての今の正解ってだけ。


時間はあっという間に過ぎる
そして別れ際に毎回思うこと

「次の機会迄に新しい悩みと出会っておこう」

仕事に関して同じ不満繰り返すのは嫌だ
次の悩みが出来るという事はそれだけ
自分が前進してるという事になるはず


明日から新しい部署だ。気を引き締めて。