てょこのめんたる

めんどくさがりがめんどくさいことをただただ書き続ける自己満足のメモ帳

なにもすすんでませんね

久しぶりにとりあえず何か書こうと思う。

まずは、太りました。そしてお金に余裕もない。
前回の記事が先月だったので驚いてるよ
もう3ヶ月くらい経ったような気でいた

「20後半から40まであっという間やった」
ってみんな言ってる割にはそうでもないのは
たぶん何回も振り返りまくってるせいかな。

あっという間って言葉って仕事に打ち込んでたり
とにかく駆け抜けてる人だけが言ってる気がする

私は一歩一歩踏みしめて生きたいですね(笑)



この1ヶ月で本を8冊読みました
フィクションなのに読めば読むほど
自分が人間じゃないように感じた

いろんな感情があることはわかるけど
自分はそんな風に生きれないのかなと
感情的になることが出来ないせいで
自分で自分を抑え込みすぎたせいで
いろんなチャンスを逃してきた気がする


ここ数日は人を好きになることも
よくわからず悩んでるような状態

恋愛なんて自由ですからそんなもん
個人的解釈でいいと思うんですけど

自分の中でコレか!って思うものがなく

興味関心が満たされたら終わり?
手に入れたいというのも違う気がする…
一緒に居て楽しければいいんだろうか、
悩みを共有して支え合ってこそ?
ダメな部分を補い合い許し合えたら?

それこそ丸々全部が噛み合って愛になる?

友人と話して「うーん、哲学的っ!」って

その能天気さ…が、すごく…ほしい…です…orz

まだ暫くはふらふらしてそうだなあ。



まだ全然会う人会う人素直に話せてないな
アホキャラぶれぶれで嫌な奴になってきた
あー!!!!よくわかんね。ねよ。