てょこのめんたる

めんどくさがりがめんどくさいことをただただ書き続ける自己満足のメモ帳

日付変わってしまった

早寝早起きだけは苦手だ!
とりあえず更新してから寝よう

昨日の朝の体重が58.6kg

今朝の体重は57.0kg 28.6%
今晩の体重は57.2kg 28.3%

まあ💩💩💩コレですね
間違いなく💩コレですね

そうじゃなくても食事減らしたし
一気に1.6kgは逆に怖いわ

しかし今日は晩御飯にパンを食べてしまった&この遅い時間帯なので明日の体重は期待しないでおこう。明後日成果出るように調整します


もし目標期日までに結果が出た場合は
それをキープすることを心掛けます
無理して目標以上の結果を出すのは
リバウンドに繋がると思うのでセーブする

56kg下回ったらちょっとご褒美に
お菓子つまんでみたりしてね(落とし穴)

以上、報告でした。


そろそろ春を感じられる気候になるので
丁度良いタイミングとペースで今回は
続けていけそうです、がんばろう!!!

おやすみなさい⭐