読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てょこのめんたる

めんどくさがりがめんどくさいことをただただ書き続ける自己満足のメモ帳

ダイエット001


今まで散々挫折しリバウンドしてきたけど
今年の私は必ず変わらなければならない


本格的にダイエット記事を書いてく
160cmのモデル体重は48.6kg
これを最終目標として掲げます

目標設定した最初の朝が58.6kgでした
一昨日が57.0kg 昨日で56.7kg

そしてなんと今朝の体重は55.9kg!(28.4%)

食事減らしただけでこの3日間で
まさかのマイナス2.7kgですよ…

以前は朝パン昼パン夜おかず米パン
そりゃ太ります(笑)

改善してからは
朝パン昼ウィダー夜おかずのみ+デザート

です。甘いものは我慢しません。


今が丁度標準体重ってやつになりました。

明日の飲み会が怖い!節制出来る気がしない!
あと今日から魔の一週間_:(´ཀ`」 ∠):
生理中は無理なダイエットはしない

生理後の一週間が勝負!!!



昨日は夜ごはん食べ終わったあとに自然な流れでメロンパンを片手に持ち、見つめ、心の中で葛藤しつつ部屋をウロウロ(笑)

途中で「もし目標達成したらちょっと良いデザートをご褒美に買おう!」とネットでいろいろ検索して余計食べたくなったところで運良く食欲よりも強い睡眠欲がやってきてくれたので勝つことができた!!!

そしてメロンパンは今日の朝ごはんに🥞❤️

この感じでうまく脳と身体が慣れることを願う
いや、願うのではなく自己暗示を成功させる!


今晩も格闘するだろう…頑張るぞ。